「己の人生に足跡を付けたい!!」 と、単身沖縄へやってきたわにょ。 学歴なし、収入なし、彼女なし・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ- そんなわにょの日常や半生、さらには接客から学んだ人との付き合い術など盛りだくさんブログここに開幕♪
てぃーだブログ › 吾輩がわにょである。 › わにょヒストリー。 › 甥っ子はキュートBOY♪

2012年11月29日

甥っ子はキュートBOY♪

11月29日  寒っ!


帰省していきなりカゼ発症!
結局、実家で寝込んでいるわにょです。

しかし、無事免許の更新も終わり一安心(笑)

午後から甥っ子と初対面。

甥っ子はキュートBOY♪

きゃわいい~(///ω///)

じーじ(わにょパパ)もデレデレ(笑)

甥っ子はキュートBOY♪

いままであまり深く家族と関わりを持ってこなかったけど、
なんかこういうのってホントにいいなってしみじみ感じました。
親孝行しなきゃ!!


同じカテゴリー(わにょヒストリー。)の記事
第2話。
第2話。(2012-09-23 21:47)

第1話。
第1話。(2012-09-13 23:42)

はじめに・・・。
はじめに・・・。(2012-09-10 21:45)


この記事へのコメント
あら、わにょ!
すっかり叔父バカ☆笑

あたしも来春、甥っ子が出来るのよん!
もうすでに、叔母バカ確定〜!
Posted by うどん屋の嫁 at 2012年11月30日 01:44
若いとき出来なかった家族関係が
年と共に普通に出来るようになるよね
元気に帰ったことが親孝行だね

叔父バカはしかたないよね( ^∀^)
可愛いもんね
Posted by おやぢ。 at 2012年11月30日 09:38
キュート~♪
いや~「めんこい(北海道弁で“カワイイ”)」ねぇ・・(*^_^*)

・・で?・・で??
わにょのコト、何て呼ばせるの??
ま~さ~か~「おじさん」ではないよね?(笑)

「わにょ」?それとも「さとし」?
名前やニックネームで呼ばれる方が、
年とっても「友だち」みたいでいいかもね(*^^)v
Posted by おやぢの嫁。 at 2012年11月30日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。