「己の人生に足跡を付けたい!!」 と、単身沖縄へやってきたわにょ。 学歴なし、収入なし、彼女なし・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ- そんなわにょの日常や半生、さらには接客から学んだ人との付き合い術など盛りだくさんブログここに開幕♪

2012年11月23日

後1日。

11月23日

本日のアルバイトも無事終了。
いよいよ明日、那覇に戻り荷物の整理をしてきます。
問題は山積みですがいけるきがする。
明日のチケットも購入してないがいける気がする(笑)




そんなことより昨日の大人の社交場はどうなったか!?
こっちの方が気になる方もいることでしょう。
そう、わにょは昨日「キャラバンクライン」に行ってきました。

浅はかな期待を股間に隠しいざ戦場へ!!

後1日。


店内に入ると先に入っていた先輩方がBOXに陣を構えていた!
わにょもさっそくその輪に入りいざ開戦。

ほどなくわにょの横に着いたのが大阪から来た25歳。
「まず一回戦はこの子か」
っと、まずはお互いジャブの応酬。
そのジャブに会わせ、どんどん会話を盛り上げていく。
するとこの子、人生相談をガッツリしてきた。
そうか、そうか、それで、それで・・・
と話聞いてるうちに夜の2時。

キャラバンクライン終了。

遊びに行ったのに、嬢の悩み聞いて終わりました。。。
ああ疲れたな・・・と思うわたしに嬢が一言。
「話聞いてくれてありがとう。お陰でスッキリしました。」
本人が楽になったからまぁいいや(笑)



人生の修行はまだまだ続きます。。。




同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
桜咲くころ。
桜咲くころ。(2013-01-21 20:48)

最近のお気に入り。
最近のお気に入り。(2013-01-20 20:06)

あ、ども!!
あ、ども!!(2012-12-08 21:56)


Posted by わにょ。 at 18:22│Comments(2)日々の出来事。
この記事へのコメント
はぁ?
チケット取ってないだ?
AB型のいい加減な部分が出てますな
同じAB型とは思えない・・・( ^∀^)

聞き上手を続けてると
いずれ巡り会えます、人生のパートナーと
・・・たぶん
(恋愛系はダメぽ・・・)

よいよ石垣を離れるのか・・・
お疲れさん
おめめ、ピクピクはどうなった?
愛媛で小休止だね
ちょっと休もうよ
だって人生の修業は永久に続くのだから
ガン( ゚д゚)ガレ、わにょ
Posted by おやぢ。 at 2012年11月23日 19:57
せっかく行った「キャラバンクライン」・・・なのに
「キャバ嬢」の人生相談・・・。
でも、その子が「元気」になって良かったね(^^♪

ほら・・わにょ、自分の事を
「自分の幸せしか考えない人間」って責めてたじゃない?
「自分の事しか考えない人間」は
人のこと「元気」に出来ないし、幸せに出来ないよ。

この嬢もそうだし、
少なくとも、ココに集ってる輩はみんな
わにょ。という人柄に触れ、
「元気」をもらったし、「幸せな時間」を過ごせた輩ばかり・・・

だから今度は、わにょ。が「元気」に「幸せに」なる番。
「幸せになる順番」・・ちゃんと決まってるんだよ(笑)
神様も、そこまで鬼じゃないって!(^^)!

「聞き上手」も然り・・・。
マンガの「夜王」だって
最初「聞き上手」の新米ホストが、
最後には、歌舞伎町の名実ともにNO.1になったんだから・・・

・・・って、いや別に「ホスト」になれとは
言ってないからね・・(笑)
Posted by おやぢの嫁。 at 2012年11月23日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。