「己の人生に足跡を付けたい!!」 と、単身沖縄へやってきたわにょ。 学歴なし、収入なし、彼女なし・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ- そんなわにょの日常や半生、さらには接客から学んだ人との付き合い術など盛りだくさんブログここに開幕♪
てぃーだブログ › 吾輩がわにょである。 › 日々の出来事。 › 2013年ブログ初更新。。。

2013年01月19日

2013年ブログ初更新。。。

1月19日


明けましておめでとうございます。

あやぢ殿、よめ殿、うどん屋の嫁殿・・・

ご無沙汰です!!

わたくし、ちゃんと生きてました(笑)

なんだかんだしてたら、新年明けすぎてました。

最近、フェイスブックばっかでブログは放置プレイで反省です。

年末年始は、地元の神社でテキヤをしてました。

2013年ブログ初更新。。。

大みそかは雪も降って非常に寒かったです(泣)

2013年ブログ初更新。。。

それから、スカイツリー?を見に行ったり・・・(なにか違う・・・)

2013年ブログ初更新。。。

広島に行ったり(以前少しだけ住んでたので懐かし)

2013年ブログ初更新。。。

っと、相変わらず楽しくやってます。

今後は、大阪に仲間の師匠に会いに行ったりしながら

進路を決めていきますが、

実はわにょ、やりたいことができました♪

追々、いい報告ができたらと思います。

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくね♪


同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
桜咲くころ。
桜咲くころ。(2013-01-21 20:48)

最近のお気に入り。
最近のお気に入り。(2013-01-20 20:06)

あ、ども!!
あ、ども!!(2012-12-08 21:56)

さらば、沖縄!
さらば、沖縄!(2012-11-25 23:37)


Posted by わにょ。 at 00:47│Comments(6)日々の出来事。
この記事へのコメント
あけおめ~!(^^)!←死語かっ(笑)!

元気そうで何よりです!

今日、ブログ更新してなかったら
前ブログのコメントに
「わにょ~生きてるか~い?」って書こうかと思ってたんだ~♪
いや~元気なわにょが拝めて良かった(笑)

ところで、愛媛にも雪って降るんだね~
北海道のウチらの地域は連日、-10℃~-20℃!!
めっちゃシバレて(北海道弁で“冷え込んでる”・・の意味)まっせ~!!

・・で?・・・で?あの「スカイツリー」(笑)って
実はどこの有名建築物?
愛媛のスカイツリー?・・とか?
え??あったっけなぁ・・?

「やりたいこと」 が見つかったわにょ・・。
うわ~!!何?ナニ?
めっちゃ気になる~!!
今後のイイ報告、待ってるよ~(*^^)v

ところで・・
「広島」の文字が出てきたので、言っちゃいますが
実は、近々・・「広島」に行く予定が有るのですが、
「わにょ的美味いメシ屋」を教えて~!
あと「ココは押さえておくべし!」ってトコロも・・・。
・・そんなこんなで
今年も宜しく~♪
Posted by おやぢの嫁。 at 2013年01月19日 11:11
よめ殿~!

あけおめっす(笑)
ご心配をいただき嬉しいっす。

しかし、北海道は-20℃ってしばれてますなぁ~(>▽<;;
愛媛もたまに雪降りますがめったに積もったりしません。
今日も北海道では雪かな?
-20℃とか想像できない・・・w( ̄Д ̄;)w

で、あのスカイツリーもどきの正体は香川県にある、
「ゴールドタワー」ってとこです(笑)
昔、あのタワーの横のショッピングモールで働いてたんで、
新年会に呼ばれて行ってきました。

広島へ行くんですか~?
いついつ???
広島行くなら「宮島」へぜひ行ってみて欲しいですね♪
食べるならとりあえず「お好み焼き」でしょ!
店が多すぎて困ると思いますが、個人的にはお好み村とかはいまいちかな。
広島駅ビルの「麗ちゃん」だったかな、よくいってました。
この前いったのは、広島の繁華街「八丁堀」にあるパルコ横の「へんくつ」
ってお店でありでした。
一番のおすすめは、以前近くに住んでいたのでよく通った、
広島の横川ってところにある「LOPEZ(ロペス)」ってお店です!
場所が分かりにくいかもしれませんが行く価値あり!
マスターは、有名店で修業された外国人の方で、
卵は双子卵を使ってました。少し高いけど、はずれはないです。
後、広島といったら牡蠣!きらいじゃなかったらですが・・・
店によってはお好み焼きの店で牡蠣の塩焼きとかあるし、
「牡蠣亭」など牡蠣専門店もあるのでチェック!

いい旅になりますように♪
Posted by わにょ。わにょ。 at 2013年01月19日 15:16
わにょー♡
生きてたかー!
良かったー、安心したよ!
ヾ(*´∀`*)ノ

ほんと、こっちは寒いよねー。
沖縄が恋しいよ(๑´﹏`๑)
北海道とは比べものにならないけどねー。
マイナスの世界…多分、あたしは生きていけない…


やりたいこと!
見つかったかっ!
気になる気になる気になるーーっ!
また大々的に発表してね☆

わたしも近々ビックリビッグニュースを発表するつもりー☆
あは、まだナイショー!笑

2013年も笑いが絶えない一年でありますようにっ!
╰(*´︶`*)╯♡
Posted by うどん屋の嫁 at 2013年01月19日 18:08
おおーっ、良かった、元気そうだね!
なんだかテキヤ姿も似合うね( ^∀^)

広島情報、ありがとう!
2月に行く予定ですが、
今回の旅は殆ど高速道で慌ただしく移動の予定です。
広島は周辺は意外と北海道(旭川周辺)からは
飛行機の便が良くないので未開の地・・・
楽しみでもあり、不安でもあり・・・
本当に都会でレンタカーを運転できるのだろうか?
今は広島の情報がとにかく嬉しいな
出発までに紹介のお店、勉強します!

「やりたいこと」、見つかって良かったね!
「やりたいこと」=「頑張れること」と信じてるのだ
どんなことでも一生懸命になれることって
大切だよね!頑張れ!わにょ!

うどん屋の嫁さまのビックリビッグニュース!
予想では・・・とにかく発表が楽しみです!

なんだか、わにょもうどん屋の嫁さまも
ワクワクの新年だね、良いことだ!

で、今年もよろしゅーおねがいしますだ!
Posted by おやぢ。 at 2013年01月19日 20:52
うどん屋の嫁さん。

ビックニュース!!
めっちゃ気になるやん((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
いつ発表!いつぅ?

アニキも変わらずお元気でしょうか?

会いたいなぁ~♪

わにょ。
Posted by わにょ。わにょ。 at 2013年01月20日 19:47
おやぢ殿~!

長い間ご無沙汰にし、心配をかけました。。。
テキヤも似合うでしょ?(笑)
なんせ、商売上手だとスカウトされたくらいですニャハハ(*^▽^*)

広島まで高速移動っすか???
道中マジ気を付けて運転してくださいね!
2月、まだ愛媛いたら広島まで乱入しようかな・・・

おやぢ殿、いつも応援ありがとうございます。
みなさんに、いい報告ができるよう今を楽しみます。

わにょ。
Posted by わにょ。わにょ。 at 2013年01月20日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。