「己の人生に足跡を付けたい!!」 と、単身沖縄へやってきたわにょ。 学歴なし、収入なし、彼女なし・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ- そんなわにょの日常や半生、さらには接客から学んだ人との付き合い術など盛りだくさんブログここに開幕♪
てぃーだブログ › 吾輩がわにょである。 › 日々の出来事。 › 桜咲くころ。

2013年01月21日

桜咲くころ。

1月21日

沖縄ではもう桜が咲いているそうです♪

すごいね、沖縄(笑)

桜咲くころ。

こちらに桜前線が来るころには

どんな楽しいことしてるかなぁ?

今読んでるのが「思考は現実化する」なんで

いいイメージを膨らませ、花見を待ちます♪

今週末に、仲間の紹介で人に会いに大阪へ行ってきまーす(^o^)/

どんな出会いがあるか楽しみです。


同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
最近のお気に入り。
最近のお気に入り。(2013-01-20 20:06)

あ、ども!!
あ、ども!!(2012-12-08 21:56)

さらば、沖縄!
さらば、沖縄!(2012-11-25 23:37)


Posted by わにょ。 at 20:48│Comments(4)日々の出来事。
この記事へのコメント
出たっ!
ナポレオン ヒル!!
私も随分昔に読んだ…無茶苦茶分厚い本(ハードカバーだった)で、腕がダルくなった…そして、読んだ後は、激しくテンションが上がった…!笑
もう、タイトルだけで、ズキュン!
アガるっ!!
╰(*´︶`*)╯


おやぢAND嫁さま
いいなー、広島♡
私の方が近いのに…一回しか行ったことなーい。
行きたいなー、行きたいなー。
よし、旦那に相談しよ…っと。
(๑´ڡ`๑)
Posted by うどん屋の嫁 at 2013年01月21日 21:13
「思考は現実化する!」

何かをキッカケにして
自分が変わる事が出来れば
これから受け入れる現実も変わってくるだろうね・・

単に「願う」・・Hopeよりも
どっちかっていうと「願望」≒Desire・・みたいな

簡単なようで
実は結構難しいコト・・

でも・・・
何でもやってみる価値あり!
難しく考えちゃう時こそ
前向きに!ポジティブシンキング!
焦らないで、確実に!!
ガンバレ未来の龍馬!(^^)! ガンバレわにょ!!

PS : うどん屋の嫁 サマ
   お久しぶりです~♪ 
   「初顔合わせ」!ってコトで
   「オフ会in広島!」やりたいですね~(^^♪
   
Posted by おやぢの嫁。 at 2013年01月22日 19:53
大阪・・・
未開の地・・・
もちろん神戸もね

いろんな所で
いろんな出逢いがあって・・・
一瞬の出逢い、もう永久に逢わなくても
こころに残る出逢いって大切にしたいね
(まあ、嫌な出会いもあるけどね・・・)

さて、車バカなおいら、
基本はユーロ、特にドイッチフェチです
イタリアーノもオフレンチもブリティッシュも好きよ♥
所有は古い車ばっかりですがね
新しいのは貧乏で買えないので(;つД`)

で、ナポレオン ヒルって何っ?
「思考は現実化する」って?
オサーン、チンプンカンプン(@_@;)
Posted by おやぢ。 at 2013年01月23日 10:27
おお〜い わにょ〜!
元気でいるか〜い?
「うどん屋の嫁」どのからの情報で
わにょ。が「旅している」って知りました。

今、どの辺に居ますか?
伊豆まではきているみたいね。

もしも
わにょ。が「自分探しの旅」を考えているのなら

是非「被災地」に
足を運んでみて欲しいです。

たとえ
「この場所には、○○があって…」だの
難しい理論なんか分かんなくても
きっと
「心に響く何か」があるはずだから。
そしてそれは
自分が苦境に陥った時に
きっと励みになると思います。

ところで先日「抜き打ちで」い草製麺所に
行って来ましたよ
残念ながら、嫁どのには逢えませんでしたが
わにょ。が「アニキ」と慕うダンナ様に
お逢いして来ましたよ!
そこで、先月わにょが来た事を聞きました。
美味しいうどんも食べ、その後は
ワタシの○○年来の心友のいる高知へ!

いや〜四国イイね!
都会と緑が見事に共存してるし
山あいに行けば、雪もある!!

が…しか〜し!
脇道…と言うか、大きな道路以外の「狭い」こと!
あと「蓋が無い側溝」!!
…あれには、さすがにビビりましたね(苦笑)
みんな…よく脱輪しないなぁ…

あと「白バイ」。
北海道にも夏場は出没するけど、
大体「青装束」。
でも、四国の白バイは「革ジャン」着てるんだ!
○○県警って見なかったら、危うくスルーするとこだった(苦笑

心友から
「駅前の龍馬(銅像)は、出張中かも」という
哀しい情報もありましたが、
どうやら、出張から帰って来ていたようでした…って
あんなデカイ銅像…どうやって出張するんだろ?

…で瀬戸大橋経由で広島へ!
ホテルが元宇品だったので横川町のROPEZを諦め
新天地の「へんくつや」でお好み焼きを
宮島で「あなごめし」・かなわで「牡蠣」も
キッチリ食してきましたよっ
食べ物も勿論美味しかったし、
宮島も美しかった…けど

今回の旅は、
伊勢➡神戸➡高知➡広島(宮島)…
レンタカー約1000キロ 3泊4日の
強行スケジュール!
じ…時間が足りねえ〜!!
せめて2泊ずつは必要だったなと
おやぢと共に後悔…
「やり残した事」が多々あるので
また、リベンジしますよ!
特に「お好み焼き」の食べ方!が成ってなかった(泣)
ウチらは初めから「そば入り」頼んじゃったけど
初めは「そば無し」から食べるのね?

長〜くなったけど
わにょ。もいい旅を!
身体に気をつけてね!
Posted by おやぢの嫁。 at 2013年02月26日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。