「己の人生に足跡を付けたい!!」 と、単身沖縄へやってきたわにょ。 学歴なし、収入なし、彼女なし・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ- そんなわにょの日常や半生、さらには接客から学んだ人との付き合い術など盛りだくさんブログここに開幕♪
てぃーだブログ › 吾輩がわにょである。 › 日々の出来事。 › さらば、沖縄!

2012年11月25日

さらば、沖縄!

11月25日

ええ~
わたくし、本日地元に帰ってきました。
ええ~、非常に



寒い!!



そして、今日は疲れました。
3連休の影響で那覇空港はパンパン!

さらば、沖縄!

昨日は石垣で最後の昼食を食べ、即那覇へ・・・

さらば、沖縄!

そして那覇に戻り後輩たちとファミレス行って

さらば、沖縄!

伊計島まで荷物を整理しに行きました。

さらば、沖縄!



明日は免許更新と甥っ子に会ってきます。
なんか実家って落ちつかねぇ・・・


同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
桜咲くころ。
桜咲くころ。(2013-01-21 20:48)

最近のお気に入り。
最近のお気に入り。(2013-01-20 20:06)

あ、ども!!
あ、ども!!(2012-12-08 21:56)


Posted by わにょ。 at 23:37│Comments(3)日々の出来事。
この記事へのコメント
「おかえり~♪」!(^^)!

公私ともに いろいろあった沖縄・・
苦しいこともあったけど、
楽しいこともあったよね?
いろんな人達との「出逢いと別れ」・・
「楽天トラベルアワード」ってスゴイ賞も
受賞したこともあった・・・。

きっとこれらの事は
決して無駄にはならないはず(*^_^*)

「人と人とのつながり」≒「人脈」という
「財産」を築いたと思えば
それってすっごい「財産」だと思わない?

男33歳!
「”経験値”じゃ負けねぇぜ!」
まだまだ若いんだから
今度は愛媛で
「次のステップアップ」だっ!!

でも、ソレってすごくない?
「土台」が沖縄。
その上を「愛媛」で形成・・・
・・で、その上に・・・って
わにょ。のピラミッド(財産)構築は
一体どこまで積みあがるのだろうね!(^^)!
まだまだ先は長い!(,,゚Д゚) ガンガレ!!
Posted by おやぢの嫁。 at 2012年11月26日 11:03
おかえり!わにょ!

「なんか実家って落ちつかねぇ・・・」
そうそう、帰ってきた当初って自分の居場所がないっていうか
ついつい自分の部屋にこもってみたりとか・・・
て、おいらだけ?
おいらが札幌から帰ってきた時は
ずーっとバイクか車に乗ってました
仕事、メシ、睡眠以外の時間は・・・
当時は一人が楽だったのでね

見知らぬ土地や離れていた故郷とか
プラプラするのは楽しいよ
若いときには感じなかった
物や感覚?、改めて新鮮に感じたりね
わにょなら沢山の友達いそうだから
まずはダチ巡りだね!
Posted by おやぢ。 at 2012年11月26日 18:03
そっかぁ・・・そういうモンなのね(+_+)

まぁ、でもイイじゃん!
「自分の部屋」があるだけ・・
ワタシなんて、高校卒業して実家を離れて以来、
自分の部屋は無いよ~(泣)

それ故、実家に帰っても
居間でゴロゴロ・・・(寝)
居間がワタシの部屋じゃ~(笑)!!
Posted by おやぢの嫁。 at 2012年11月26日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。