「己の人生に足跡を付けたい!!」 と、単身沖縄へやってきたわにょ。 学歴なし、収入なし、彼女なし・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ- そんなわにょの日常や半生、さらには接客から学んだ人との付き合い術など盛りだくさんブログここに開幕♪

2012年11月21日

後3日。

11月21日 曇り&小雨・・・

昨日の夜、我等の城に一匹の訪問者が!

後3日。

分かるかな??ホタル君です。

石垣島にもいるんだね~すこし驚き。

しかも、少しデカイ気がする(笑)

そんな今日は仕事いったのに雨がポツポツきて帰ってきました。

吾輩の石垣生活も残すところ後3日!

24日の夜に沖縄本島に帰って26日に愛媛に戻ります。

その後は全然未定です(笑)

人生いつも行き当たりバッチリ!!




同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
桜咲くころ。
桜咲くころ。(2013-01-21 20:48)

最近のお気に入り。
最近のお気に入り。(2013-01-20 20:06)

あ、ども!!
あ、ども!!(2012-12-08 21:56)


Posted by わにょ。 at 19:52│Comments(5)日々の出来事。
この記事へのコメント
ホタル・・・
石垣では11月にも見られるんだね・・・
北海道では、7月~8月位に見られる程度です・・
この雪化粧じゃぁ「蛾さえ瀕死」・・(笑)

そっかぁ・・・
愛媛に帰っちゃうんだ~(寂)
・・ってか、「免許更新」間に合いそうで良かったね!(^^)!

「人生行き当たりバッチリ!」ってイイね♪
「“今だから”しか出来ない事」ってきっとあるよ!
Posted by おやぢの嫁。 at 2012年11月22日 10:21
あれ~??
間違ってEnterキー押しちゃった(泣)
ホントはまだ、話の途中なのに・・・・(T_T)

・・・ってコトで続きです・・・。
ワタシは、1度地元に戻って「仕切り直し」ってのも
1つの案として、イイんじゃないかと思うよ。

エラそうな事は言えないけど、
「人間 生きてりゃ どうにかなる!
  人間生きてりゃ イイ事あるさ!」

・・・って、被災地の人達の言葉なんだけど
生きてさえいれば、
何だって、何処でだって、
いつからだって きっと始められる!
アタシは、そう思うよ(*^_^*)

とりあえずは、今ある「この時」を
思う存分楽しもう!

 
Posted by おやぢの嫁。 at 2012年11月22日 11:33
本日3病院をハシゴ、
土曜日にも1病院・・・
病院週間中のおやぢ。です

おいらは学生+就職で8年ほど
札幌で生活していた
親の都合で実家に帰る事となったのだが
げろげー、何にもない町、つまんない町、
て、思ってた・・・
ちょっと住んでると違った
なんて住みやすいんだ!
なんて温かいのだろ!
若い頃とは全然違う印象を受けた

わにょも故郷(とは限らないけど)愛媛で
いろんな出会いや経験があるといいなぁ
Posted by おやぢ。 at 2012年11月22日 18:30
あやぢの嫁さん。

毎度コメントありがとうございます。

今、正直言って理想の自分像があるのに
今の自分が情けなくて
いつまで自分の幸せしか考えない人間でいるのかと
責めながらも動かない自分がいて
そんな今すぐどうにかできないことにばかりとらわれていました。

おやぢの嫁さんが言ってくれたように、
一度、実家に帰って「仕切り直し」してきます。

ナイスタイミングにナイスコメント
ありがとうございます。
頼りになる先輩に気にして頂け最高に幸せです。
Posted by わにょ。わにょ。 at 2012年11月22日 22:03
おやぢ殿。

病院ハシゴ???

なんかなったんすか?

めっちゃ心配です!

元気なおやぢじゃないと嫌ですヨ!!
Posted by わにょ。わにょ。 at 2012年11月22日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。