「己の人生に足跡を付けたい!!」 と、単身沖縄へやってきたわにょ。 学歴なし、収入なし、彼女なし・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ- そんなわにょの日常や半生、さらには接客から学んだ人との付き合い術など盛りだくさんブログここに開幕♪

2012年09月28日

再会。

9月28日(金) 台風接近中!


17号君・・・


やってくれますね~


真横に移動とは恐れ入りました(泣)


今日も朝から台風対策に追われました。


さて、先日神戸から伊計島までわざわざわにょに


会いに来てくれてご夫婦を紹介しましょう。


再会。


神戸で「い草製麺所」という手打ちうどん屋さんを営むご夫婦。


こちらのブログもチェックよろしく。


「い草製麺所 嫁のブログ」


再会は一年ぶり。


お互いの一年と今を話してきました。


この二人、わにょと気が合いすぎ!


熱くなってしまいあっという間の2時間でした。


離れていても「想ってくれる人」がいる。


なんと幸せな人生か!


9月で今の宿を離れるわにょ。


ここで、全国各地の方とお会いし友達になったんで、


全国無賃の旅でもしてみようかな?


「今九州にいます。誰か泊めて~!」


みたいな行き当たりばっちりの旅もいいかも。






同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
桜咲くころ。
桜咲くころ。(2013-01-21 20:48)

最近のお気に入り。
最近のお気に入り。(2013-01-20 20:06)

あ、ども!!
あ、ども!!(2012-12-08 21:56)


Posted by わにょ。 at 22:45│Comments(7)日々の出来事。
この記事へのコメント
かぁーーー
サンマ、間に合わんのかぁーーー
すまん、わにょ。・゚・(ノД`)・゚・。

そうか9月いっぱいかぁ
みんな、わにょの男前が上がる
別れとして背中を押してくれてるね
わにょの人柄だね

当分は沖縄だよね?
毎日じゃなくていいから
このブログやメールで近況を
知らせて欲しいな
もし北海道へ来るときは
ご一報を!

男の船出に幸あれ!
Posted by おやぢ。 at 2012年09月29日 08:15
どうもー。
写真でイチゴかき氷を誇らしげに掲げている、うどん屋の嫁です☆

素晴らしい再会でした!

素晴らしい!の一言!

あっという間の二時間。

なんなら帰りの飛行機キャンセルして、もう一泊伊計島にいたかった。

けれど!
神戸でうどんを待っている人がいる!!(笑)
さあ!うどんを運ぶのよ!と、自分に言い聞かせました…
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


わにょ。
これから、大変やと思うけど、どっしり構えて自分と向き合う時間を過ごしてください!

またこのブログにて、近況報告楽しみにしています☆
Posted by うどん屋の嫁 at 2012年09月29日 16:25
いいなあ いいなっ♬
我が家もわにょ。と再会したいな〜〜

「うどん屋の嫁」サマ初めまして!
「おやぢの嫁」です(笑)
我が家は今年4月に「はなりびら」でわにょ。に
お世話になりました♬
ちなみにワタシ&上記のおやぢは北海道在住です。
う・・うらやましいっ!ウチも北海道から沖縄行きたいっ!!

わにょ。
「離れていても想ってくれる人達がいる!!」
ホント・・そのとおりだよ!
わにょならどこに行っても大丈夫!
わにょがこうして皆を「元気」にあるいは「しあわせ」にしてきた様に
わにょもきっと幸せになれると思うから。

今、実は札幌に居ます。(おやぢ。のmac勝手に使用中・・)
今日は札幌で「法事」。
今日出逢った坊さんが説法で言ってたよ・・・
「誰かに幸せを与えてきたら、それはいつかきっと自分に還ってくるのだ」と。
きっと、わにょにも還って来るはずです。
頑張れ〜〜!!北海道から応援してるよ♬
ブログでの近況報告、楽しみにしてるよ!
Posted by おやぢの嫁。 at 2012年09月29日 22:16
こんばんは☆
おやぢの嫁さま!

私たちが初めてわにょに出会ったのは去年の9月の新婚旅行でした。

たった1泊だけだったんで、次こそは連泊を!と意気込んでいたのですが。。。

でももう一度あえて本当に良かったです♪

わにょとの再開。
私も自分のブログに書いちゃいました☆
http://ameblo.jp/tomoming0418/entry-11366611234.html

よかったらのぞいてみてください!
神戸のお店のことや、日常の超つまらないことも書いてます 笑



わにょ!
台風大丈夫だった???
もう引っ越し準備できたー!?
・・・って、住むところはあるのかーーーーーい???

あぁ・・・姉さんは心配だよ・・・
(同い年やけどー♪ 笑)
Posted by うどん屋の嫁 at 2012年09月30日 22:37
あやぢ殿。

サンマ・・・サンマ・・・届きません(笑)
せっかく送ってくれたのに口にできず申し訳ないっす!

「男の船出に幸あれ」
この言葉、ぐっときました。
ありがとうございます。

10月3日より沖縄は石垣島に
単独マッスル修行に行ってきます。
一か月間限定でそのあとのことは何も考えてません。
環境が変わりますが、何とかブログも続けていこうと
思っていますので、このご縁をつながせてください。

あっ、あやぢさん&おやぢの嫁さん。
よかったらコメントくれてる「神戸のうどん屋の嫁さん」とも
絡んでくださいね(笑)
ここは、宿はなくわにょマニアの方だけなんで
みんな仲良くなってくれたら嬉しいな~!
よろしくね。
Posted by わにょ。わにょ。 at 2012年10月01日 15:14
うどん屋の嫁さん。

先日はわざわざありがとうございました。
本当に有意義な時間でした。
人に思いを話すって大切で、
話しているうちに整理できました。
それは、聞いてくれたお二人がいるからです。
感謝しています。

メールもお返事できないままでごめんなさい。
あのメールが自信につながりました。
応援ありがとうございます。

住むところ・・・
まだ伊計島に住まえてもらってます。
3日に石垣にいきます。
マッスルわにょになっちゃうかも・・・
Posted by わにょ。わにょ。 at 2012年10月01日 15:56
おやぢの嫁さん。

心温まるコメントに感動です。
ありがとうございます。
出会ったみんながわにょを幸せにしてくれました。
わにょはまだ恩を直接返してませんが、
これから出会う人たちにも
「あんたと出会ってよかった!」
そういわれるように努力していきます。

おやぢの嫁さん、
うどん屋の嫁さんとの絡み最高です♪
いつか、ここのブログの住人全員と
どっかで集まっていろいろ語りたいですね(笑)
いや!必ずそうしよう!
Posted by わにょ。わにょ。 at 2012年10月01日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。