「己の人生に足跡を付けたい!!」 と、単身沖縄へやってきたわにょ。 学歴なし、収入なし、彼女なし・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ- そんなわにょの日常や半生、さらには接客から学んだ人との付き合い術など盛りだくさんブログここに開幕♪
てぃーだブログ › 吾輩がわにょである。 › 日々の出来事。 › 台風16号接近中。

2012年09月15日

台風16号接近中。

9月15日(土)


おはようございます。


現在、沖縄本島地方は


台風16号の影響で大雨からの強風です。。。


今から宿の台風対策をして


島監禁生活のはじまりです。。。


だから、とりあえず「伊計島仮面」に変身です。


なぜかって?


台風がそうさせるのさ!


台風16号接近中。


同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
桜咲くころ。
桜咲くころ。(2013-01-21 20:48)

最近のお気に入り。
最近のお気に入り。(2013-01-20 20:06)

あ、ども!!
あ、ども!!(2012-12-08 21:56)


Posted by わにょ。 at 10:21│Comments(4)日々の出来事。
この記事へのコメント
ムム、すでに変身済みとは!
準備は完璧なようだね!

はなりびら、スタッフさん、伊計島に住む方々、
そしてわにょに被害が全くない事を
お祈り申し上げます
…温泉でヌクヌクしながら…

今日はさすがに眠いです
昨日のお昼は厚岸もコンキリエにて
生牡蠣を6個いただきました
美味しかったよ
じゃ!おやすみなさい!?
Posted by おやぢ。 at 2012年09月16日 02:08
お~い!わにょ~!
もとい「伊計島仮面~」!!

生きてるか~?!
大丈夫か~い( ´・ω・`)_且~~ ??

おやぢ。が心配して
「台風見舞い」と称して
「北海道産 釧路のサンマ」を送ったみたいだよ~

何故、「サンマ」やねん?!って?

「はなりびら」ブログで
次郎長から、新サンマのリクエストがあったから(笑)

そのうち届くハズだから
みんなで食べてみてね~

あ、でも到着日等 詳しい事は
また後日、おやぢ。からわにょへ連絡があると思うよ
Posted by おやぢの嫁。 at 2012年09月17日 17:10
先日の道東ドライブで釧路に寄った時に
「次郎長、さんま食いたいって言ってたなぁ」
でも何も用意してなかったので
今日、通販で発注しました。

日帰り水揚げ→即発送(航空便)ってお店に頼んだのだが
時化や漁模様により入荷が左右されるため
いつ発送なるか解らないらしい・・・
判ったらすぐに連絡します
(根本的に騙されてる場合もあり・・・)

ちなみにおいらは北海道のど真ん中に
生息しているので海ものには滅法弱い・・・
そう、さかな好かんのじゃ・・・
特に姿が見る魚がね!
みんな切り身で泳いでたら、まだ救われるのだが・・・
食べ方も汚いので、
「おまえの食べた後の魚はネコ大喜びだな!」
と、よく言われます。゚(゚´Д`゚)゚。

今回の台風も酷そうなので心配です
何もなければ良いのですが・・・
Posted by おやぢ。 at 2012年09月17日 19:02
おやぢ&あやぢの嫁さん。

ごうもご心配おかけしました。
わにょ、無事に生きています。

台風16号君のおかげで停電&インターネット遮断で
完全孤立しておりました。

でも今日からまた復活したんでどうぞよろしくお願いしますね~。
旅行はどうでした?

あっ!
何やらサンマを送ってくれるそうですね~
アザーッス!
みんなに話したら、みんなも楽しみにしてました(笑)
Posted by わにょ。わにょ。 at 2012年09月20日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。