「己の人生に足跡を付けたい!!」 と、単身沖縄へやってきたわにょ。 学歴なし、収入なし、彼女なし・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ- そんなわにょの日常や半生、さらには接客から学んだ人との付き合い術など盛りだくさんブログここに開幕♪
てぃーだブログ › 吾輩がわにょである。 › 日々の出来事。 › 一年ぶりの再会。

2012年09月11日

一年ぶりの再会。

9月11日(火)


先日、一年ぶりに伊計島を訪ねてきてくれた

仲間がいます。

「えっこ」写真真ん中

一年ぶりの再会。


現在、大阪で「エサレン」というアメリカ生まれの

マッサージショップを経営している彼女。

ちょうど一年前は当宿でその技術を

提供してくれました。

新たな一歩を踏み出し、

新たな景色を見ている彼女に

いい刺激をもらいました。

ぜひ、ブログもチェックしてみてね♪

「フランボヤン」


同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
桜咲くころ。
桜咲くころ。(2013-01-21 20:48)

最近のお気に入り。
最近のお気に入り。(2013-01-20 20:06)

あ、ども!!
あ、ども!!(2012-12-08 21:56)


Posted by わにょ。 at 13:00│Comments(4)日々の出来事。
この記事へのコメント
もちろん知ってますよ
えっこさん&フランボヤンさん
ブログもチェック済みですよ

伊計島も良いですが
「えっこ」さんが行った久高島にも惹かれます
久高島も勉強してみよっと
Posted by おやぢ。 at 2012年09月11日 16:15
「えっこ」さん・・

「はなりびら」ブログで見て

おやぢ。と言っていたのですが

イロイロあったのですね・・(´;ω;`)

経営者としての悩み、辛い事等

考える処・・いろいろあったのでしょう・・.

でも、思い切ってお店をお休みして

リフレッシュ(一旦リセット?)する事も時には大事!

えっこサンも沖縄で、わにょやガリバーと一晩語り合って

久高島でステキな出逢いがあって

イイ意味で吹っ切れたんじゃないかな?

・・と勝手に思ってます・・(^^♪

あ・・そういえば「久高島」って「せーふぁー御嶽」から見える島だよね?
Posted by おやぢの嫁。 at 2012年09月11日 17:50
おやぢさん。

いやぁ~、お二人の情報網はハンパないですね(笑)
僕らのことなんでも知ってるんじゃないっすか??
さすがです!!

久高島。
神秘的な島だそうですよ。
えっこにもいい出会いがあったそうですが、
いろんな方からお話を聞いてたら
そこに行くとなにかしら
必ず出会いがあるそうです!!
なんかすごい島ですよ。
Posted by わにょ。わにょ。 at 2012年09月12日 15:35
おやぢの嫁さん。

おっしゃる通り!
えっこ自身も思い切って休んでよかったと言ってました。
僕たちは、励ますどころか
逆に元気をもらいましたね!

久高島!そうです、その島です!
沖縄一、パワーを持ってる島だとか・・・
お二人もぜひ一度訪れてみてください。
Posted by わにょ。わにょ。 at 2012年09月12日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。