後1日。

わにょ。

2012年11月23日 18:22

11月23日

本日のアルバイトも無事終了。
いよいよ明日、那覇に戻り荷物の整理をしてきます。
問題は山積みですがいけるきがする。
明日のチケットも購入してないがいける気がする(笑)




そんなことより昨日の大人の社交場はどうなったか!?
こっちの方が気になる方もいることでしょう。
そう、わにょは昨日「キャラバンクライン」に行ってきました。

浅はかな期待を股間に隠しいざ戦場へ!!




店内に入ると先に入っていた先輩方がBOXに陣を構えていた!
わにょもさっそくその輪に入りいざ開戦。

ほどなくわにょの横に着いたのが大阪から来た25歳。
「まず一回戦はこの子か」
っと、まずはお互いジャブの応酬。
そのジャブに会わせ、どんどん会話を盛り上げていく。
するとこの子、人生相談をガッツリしてきた。
そうか、そうか、それで、それで・・・
と話聞いてるうちに夜の2時。

キャラバンクライン終了。

遊びに行ったのに、嬢の悩み聞いて終わりました。。。
ああ疲れたな・・・と思うわたしに嬢が一言。
「話聞いてくれてありがとう。お陰でスッキリしました。」
本人が楽になったからまぁいいや(笑)



人生の修行はまだまだ続きます。。。



関連記事